大谷翔平斬りの豪州投手、日本のぬいぐるみゲットに喜び「これに4000円の価値がある」

大谷翔平斬りの豪州投手、日本のぬいぐるみゲットに喜び「これに4000円の価値がある」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2023/03/19
No image

豪州代表のトッド・ヴァンスティーンゼル【写真:Getty Images】

豪州投手がゲームセンターを訪れた様子とは

野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表は20日(日本時間21日)、メキシコとの準決勝を迎える。東京プールは5戦全勝。12日の1次ラウンド最終戦(東京D)で日本に敗れたオーストラリア投手は、日本でクレーンゲームに挑戦し、20ユーロ(約2800円)を投資したという。「30ドル(約4000円)の価値はあった」とぬいぐるみをゲットして喜ぶ画像を公開している。

嬉しそうにぬいぐるみを抱いた。ゲームセンターにいたのは、豪州代表のトッド・ヴァンスティーンゼル投手。コートを着た私服姿だった。右手に抱いているのは、動物のぬいぐるみ。首を傾け、笑みを浮かべている。

インスタグラムのストーリー機能で画像を公開したのは、同投手のパートナーであるメキシコ代表のバレーボール選手サマンタ・ブリシオだった。画像内に「これを獲得するのに20ユーロくらいは使った」と投稿。ヴァンスティーンゼルも「過程が大事なんだ。結果じゃない。30ドルの価値はあった」ストーリー機能で引用し、と明かした。

日本滞在中に満喫した様子。他国で試合をする国際大会ならではの光景が広がった。ヴァンスティーンゼルは大谷翔平から三振を奪った記念球を公開し、キャリア最高の三振になったと打ち明けていた。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加