工藤静香 長女Cocomiが20歳に 初の子育て「不安でずっと不眠症」

工藤静香 長女Cocomiが20歳に 初の子育て「不安でずっと不眠症」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/05/01
No image

工藤静香

歌手・工藤静香が1日、インスタグラムを更新。この日、20歳の誕生日を迎えたモデルでフルート奏者、長女・Cocomiへの思いをつづった。

工藤は2000年12月に木村拓哉と結婚。01年5月1日にCocomiを、03年2月にKoki,が誕生した。

工藤は5月の誕生花、スズランの動画を投稿。この日が「最愛の長女のお誕生日でもあります。」と伝え、「最初の子でしたし、私のお腹の中で守ってきた命が外気に触れ、自分で呼吸をし始めた時は喜びと同時に、『このお腹の中で守れない!この小さい身体でちゃんと自分で呼吸が出来るのだろうか?』と、不安でずっと不眠症になったのを思い出します バカでしたね。笑」と初めての子育てが喜びと同時に、不安も大きかったことを明かした。

フルート奏者である長女について「そんなおチビちゃんは、毎日毎日練習練習また練習。本当にガッツと向上心のある20歳になってくれました」と母として見守ってきた20年感の思いを記し、「皆それぞれに翼があり、どのタイミングで翼を広げるか、広げるまでに時間がかかる時もあると思います。そして羽ばたいている翼を永く保つ為には、どのように休ませるか、着地をさせるかも大切ですね」と“読者”にメッセージを送った。

次女でモデルのKoki,は自身のインスタに、姉Cocomiの幼少期の笑顔写真を投稿し、誕生日を祝福している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加