小野生奈、G2レディースオールスターでは「恩返しのつもりでレースしたいです」

小野生奈、G2レディースオールスターでは「恩返しのつもりでレースしたいです」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/02/23
No image

小野生奈選手

いよいよ2月23日から開幕するボートレース芦屋G2レディースオールスターに、福岡支部の強豪女子レーサー・小野生奈(おのせいな 登録番号4530 103期 1988年10月2日生まれ 身長155センチ 血液型B型)選手が出走。「地元の芦屋にはお世話になっているので恩返しのつもりでレースしたいです」と熱い思いを述べます。

関連:桑原悠が優勝! G1九州地区選手権で万舟券奪取

■4コース、ダッシュ戦に注目

ボートレースで重要なモーター整備で心がけていることを質問したところ、「出すようにしてます」とのことで、好きなコース・得意なコースについては「特にありませんが、エンジンの仕上がりによっては4コース、ダッシュ戦が良い時が多いです」と言います。小野選手の4コースで舟券に絡む3連対率は、7割近い数字をマークしていますので要注目ですね。

No image

■趣味はお買い物

そんな小野選手に趣味なども聞いてみると「買い物です」とのこと。また、YouTubeもよく見るそうで「へんな魚おじさん。実際に魚屋さんに会いに行ったらすごく対応のいい方だったからです」と答えてくれました。

■誰にでもチャンスがあるボートレースの魅力

「エンジン、ボートも抽選なのでどんな選手もゼロから調整していくので、誰にでもチャンスがあるのがボートレースの魅力だと思います」と語る小野選手。実力派美女レーサーの激走、要チェックです!

いま一番読まれている記事を読む

スナイパー神津

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加