沢口愛華、『ヤンマガWeb』に登場 ティアラ輝く美しい女王様カットを披露

沢口愛華、『ヤンマガWeb』に登場 ティアラ輝く美しい女王様カットを披露

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/05/15
No image

グラビアアイドル・沢口愛華が、『週刊ヤングマガジン』(講談社)の公式Webサイト『ヤンマガWeb』の人気企画「週刊 沢口愛華」に登場する。

画像をもっと見る

■「さわ散歩」と「グラビアA to Z」

同企画では、高校卒業後に上京した沢口がまだまだまだ知らない東京のことを知ろうと、新名所や面白スポットを巡る「さわ散歩」と、「A」〜「Z」ではじまるワードをテーマにグラビアに挑戦する「グラビアA to Z」を収録。

関連記事:沢口愛華、『ヤンマガWeb』でポップなグラビアに挑戦 遊び心がいっぱい

■テーマは「Queen」

今週の「グラビアA to Z」は第17回目ということで、「Q」の「Queen」をテーマに撮影された。

重厚なアンティーク調のインテリアに囲まれて、クールな眼差しでこちらを見据える女王・沢口。息を飲むようなその美貌に誰もがひざまずいてしまいそうだ。頭の上にはティアラが輝きを放っている。

■真っ赤な薔薇が印象的な1枚

No image

一転、愛らしい表情で差し出す真っ赤な薔薇が印象的なカットも掲載。大きく胸元があいた純白なドレスが、沢口の白い肌にしっとりと馴染み上品な仕上がりに。まさに「Queen」と呼ぶに相応しい1枚となっている。

・合わせて読みたい→沢口愛華、必見の「グラビアA to Z」最新回 なまめかしい“金魚の妖精”に

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加