森嶋あんり(#2i2)[アザーカット&インタビュー]『太陽と月の鋼』ヒロイン・月のコスプレで美麗な姿を解き放つ「コスプレ以上のクオリティになったような気がします!」『ビッグコミックスペリオール』登場

森嶋あんり(#2i2)[アザーカット&インタビュー]『太陽と月の鋼』ヒロイン・月のコスプレで美麗な姿を解き放つ「コスプレ以上のクオリティになったような気がします!」『ビッグコミックスペリオール』登場

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2022/01/16
No image

森嶋あんり(#2i2)(撮影:Takeo Dec. ビッグコミックスペリオール)

#2i2の森嶋あんりが、1月14日(金)発売の『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙と巻頭に登場した。

今回は、人気漫画『太陽と月の鋼』とのコラボ企画が実現。森嶋は、同作ののヒロイン“月”のコスプレを行ない、和服を着て髪を結った普段とは異なる雰囲気の姿を披露している。

また、同号は、ゼロイチファミリアから花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)、十味(#2i2)も表紙と巻頭に出演し、ゼロイチファミリアが誌面ジャックをしている。

本記事では、森嶋あんりが、同書の撮影や近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

【画像はこちら】

ーー「ビッグコミックスペリオール」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

森嶋あんり:

初めての『スペリオール』さんの掲載で表紙を飾れること、とても嬉しいです……! 2021年最後の撮影だったので、より気合を入れて撮影に挑みました。

ーー撮影でのエピソード教えてください。

森嶋あんり:

今回、『太陽と月の鋼』のヒロイン、月のコスプレをさせていただきました。ヘアも衣装もすごく凝っていて初めて地毛で日本髪に挑戦しました! 撮影の時スタッフのみなさんからすごく似合ってる!と褒めていただいて嬉しかったです……。スタッフのみなさんの協力でコスプレ以上のクオリティになったような気がします!

ーー#2i2として1周年を迎えてみて、いかかですか?

森嶋あんり:

デビューしてから1年がとっても早く感じました。それだけ充実していました。たくさんの人と出会い、見つけてもらって応援してもらって……今まで体験したことないほど素敵な1年だと思いました。アイドルってこんなに楽しいんだ……と気づけた年です。これからも初心を忘れず感謝の気持ちをしっかり持って2年目も、その先も精一杯頑張っていきたいです!

ーー来月から#2i2の定期公演がスタートするそうですね。

森嶋あんり:

2月12日からスタートするのですが、その日は“#2i2の日”で、こうしてグループの記念日から特別な定期公演がスタートできることがとても嬉しいです! 応援してくださってる方も、まだ#2i2のライブを観たことない方にもぜひ来てほしいライブです! 昼間はSOLさん、THE ORCHESTRA TOKYOさんをお呼びさせていただき、主催対バンライブ、夜は<十味生誕祭>です! しっかり盛り上げていきたいです!

ーー最後に一言お願いします。

森嶋あんり:

『ビックコミックスペリオール』の表紙を飾れたのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです! 本当にありがとうございます。そして今回の『スペリオール』で私のことを知ってくださった方も、これからたくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひ森嶋あんりとアイドルグループ#2i2を覚えていただけたら幸いです。

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加