足立梨花“ただいま育乳中” 経過報告したバストの成長具合は...

足立梨花“ただいま育乳中” 経過報告したバストの成長具合は...

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/07/21
No image

タレントの足立梨花が7月18日、自身のインスタグラムを更新。“育乳”マッサージの成果を報告し、ファンを興奮させている。

【関連記事】「W杯発言で炎上」足立梨花、意外な“童顔Sキャラ”エピソードを一挙出し!

足立は「だいぶひどかった肩と背中も一緒に流してもらって…ちょっとずつ育ててます やっぱり肩こりとかなくしていきたいなぁ 綺麗な形にしていくためには…」と綴り、Tシャツ姿で胸の膨らみをアピールした。

これにネット上では「なんだか前よりも大きくなってるね。少しずつ育ててるんですね」「小さいことからコツコツと。なんだかいい感じですよ」「見た感じめちゃ育ってる! 個人的にはこのサイズがベストですw」「ほほう、これはいいバストですね。ブラのラインもうっすらと透けて艶っぽいですね~」などといった意味の声もあがり、ファンも大喜びだ。

「足立は今年4月に行われたスマホゲームの発表会で、『もともと私、お胸のほうが小さいんです。いろいろ盛っているんです』とカミングアウトし、育乳マッサージに通っていることを明かしました。もともとAカップの微バストで、本人もコンプレックスだったようですが、ここにきて、ずいぶんバストアップしてきたようですね。恐らく現在はBからCくらいになっているでしょう。大きくする手術をするのは簡単ですが、時間をかけてじっくりと育乳する姿も、ファンから好印象に映っているようです」(グラビア誌ライター)

もともと足立はド迫力のマシュマロヒップがウリだったが、これに成長したバストが加われば、まさに鬼に金棒状態。見事自慢できるサイズに成長した暁には、スタイル抜群の水着姿を披露してもらいたいものだ。

(ケン高田)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加