マツコ、木村拓哉のマックを絡めたコメントにツッコミ!

マツコ、木村拓哉のマックを絡めたコメントにツッコミ!

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2021/10/03
No image

木村拓哉が、9月26日に放送されたバラエティ『週刊さんまとマツコ』(TBS系、毎週日曜18:30~)にゲスト出演。機転の利いたコメントでMCの明石家さんまやマツコ・デラックスを感心させた。

【動画】『週刊さんまとマツコ』の最新回を視聴する

この日は、Tシャツ好きで知られる木村をゲストに迎えて、ヴィンテージTシャツを特集。木村は私物の映画TシャツやロックTシャツを持参し、さんまやマツコとTシャツトークに花を咲かせた。

また、番組ではヴィンテージTシャツのショップと中継を結び、値段が高騰しているお宝Tシャツを店長が紹介。海外でも人気の「セーラームーン」のTシャツが30万円だと分かると、木村は「月に代わって“お仕置き”じゃなくて、“お支払い”だよね」と決め台詞に引っ掛けて笑いを誘い、さんまから「気の利いたこと言うわね~」といじられていた。

さらに、さんまが所有している私物のTシャツを店長がリモートで買取鑑定。しかし、ヴィンテージTシャツの基準を満たしておらず、中には査定額が0円になってしまうTシャツも。これにはさんまも「え、0円ってあるの?」と唖然。木村は「マックのスマイルだけじゃねーの?」と反応し、マツコから「そういうやり口もしてんの!?」とツッコまれてしまう。

他にも、自身の出演しているCMに絡めながら、マツコを「超ビッグマック」と例えるなど、アドリブが冴え渡った木村。ネット上では「うまい!!」「笑った」「さすが過ぎる」「とてもナイスなコメント」「コメント力も高い」などの声が上がっていた。

次回は10月3日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加