蛙亭イワクラ酔った勢いで恥ずかしい動画を投稿「ベタベタするタイプだから...」

蛙亭イワクラ酔った勢いで恥ずかしい動画を投稿「ベタベタするタイプだから...」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/08/06
No image

蛙亭 イワクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お酒に酔った勢いでの失敗談は、人間誰しも持っているもの。特に〝陽キャ〟はよりこの傾向にあるだろうが、〝陰キャ〟で知られる『蛙亭』イワクラも、こうしたやらかしがあったようだ。

意外なエピソードが飛び出したのは、8月2日深夜放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)でのこと。

【関連】『蛙亭』イワクラに“女性アンチ”急増中!「オタサーの姫」「典型的な自称サバ女」ほか

イワクラは「人生で一番酔っぱらった日」の失態として、年越しのお笑いライブを振り返り始めた。

「4年くらい前に、同期で『3、2、1、ハッピーニューイヤー!』で劇場が終わるみたいなカウントダウンライブの後に飲んで」と、当時を振り返るイワクラ。新年の開放感からかその日はかなり呑んでいたそうで、「その日が人生で一番酔っぱらったんだけど」と続ける。

そして、「この私が自分で『飲みに来てます、イエーイ!』って動画を撮ってて…」と、まるで頭の悪いTikTokライバーのような行為をしていたと恥ずかしげに明かし、翌朝、動画を見返した時の「『キモっ!』って思って」「朝に動画を見返した時にエグイなって」という心境も告白した。

しかも「全部記憶はあるんだけど…」とのことで、酒の力でテンションが上がってしまったようだ。

「私は飲んでベタベタするタイプ」発言の過去

さらにイワクラは、後にその動画がツイッターに投稿されており、絶望を感じたことも回顧。「多分、飲んでる最中に、ツイッターに上げたんだよね…」「引用リツイートで『凄くエッチな子だ、応援しよう』ってツイートされてて…。広まっちゃった」と、弱者男性の餌食になってしまったことも語ったのだった。

「イワクラは酒豪で知られており、トーク番組やYouTubeでもその片鱗を見せています。6月7日の同番組でも、『私は飲んでベタベタするタイプだから…』『ちょっと抱っこしてよ~』と甘えてしまうタイプだと告白。吉住は若干引き気味でした」(お笑いマニア)

普段〝陽キャ〟をぶった切る発言をしている割には、自身も同じような行為をしているではないか。こうした二枚舌は人間としてあってはならない行為だろう。

そのうち、酔った勢いで『オズワルド』伊藤俊介との画像もアップするかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加