熊田曜子 今月始めたポールダンスでの「初めてのスピニング」動画に反響「スゲー」「美しい美し過ぎるよ」

熊田曜子 今月始めたポールダンスでの「初めてのスピニング」動画に反響「スゲー」「美しい美し過ぎるよ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/11/26

タレントの熊田曜子(39)が25日に、自身のインスタグラムを更新。ポールダンスで初めてのスピニングに挑戦した動画をアップした。

No image

熊田曜子

熊田曜子ってどんな人?略歴、トリビアも!

20日の投稿で「ポールダンスのバタフライという技。体が固いからいっぱいいっぱいだよ」とポールダンスでポーズを上下逆さまの状態でポールに足を絡めてポーズを決めるショットをアップした熊田。2日前の投稿では「今月始めたポールダンス♪逆上がりの始めがバタついてる」と記し、10秒ほどの動画を投稿していた。

この日は「初めてのスピニング」と記し、18秒ほどの動画を披露。スピニングとは、ポール自体が回る中で、さまざまなトリックを決めるもの。ハッシュタグで「#ポールダンス」「#poledance」「#初めて」「#スピニング」「#回る」と添え、初めてとは思えない華麗な技を披露している。

フォロワーからは「すごいですね!」「スゲー」「とても素敵ですよ」「スゴい。そして素敵です」「凛々しく美しくボディーラインを育て上げる 妖艶な美貌を放つ女になる」「遂にポールダンサーに?」「美しい美し過ぎるよ」「美しいです」「ポールダンスって綺麗に筋肉付きそう」「なんかさまになってて笑った」という声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加