愛媛、MF森谷賢太郎の完全移籍加入を発表「愛媛という街が大好きです」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/13

愛媛FCは13日、ジュビロ磐田から期限付き移籍で加入していたMF森谷賢太郎の完全移籍加入を発表した。

1988年9月21日生まれの32歳は、11年に筑波大から横浜FMに加入。その後、川崎F、磐田でプレーし、昨季は期限付き移籍で加入した愛媛でJ2リーグ40試合に出場していた。

森谷はクラブを通じて、「2020シーズンに引き続き、2021シーズンも愛媛FCでプレーさせていただくことになりました。僕はこの街の生活、この街で出会った方々、愛媛という街が大好きです。そんな愛媛はもちろん、愛媛FCというクラブに関わるすべての皆様に喜んでもらえるように、また愛媛FCを応援していることに誇りを持っていただけるように、全力を尽くします。2021シーズンは困難なシーズンになると思います。良い時もあれば、必ず悪い時もあります。どんな時でもクラブ、選手、そしてファン・サポーターの皆様で支え合って乗り越えていきましょう。愛媛FCファン・サポーターの皆様のために、そして僕を応援してくださる皆様のために一生懸命頑張ります。ニンジニアスタジアムでお会いしましょう!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加