アンミカ、元パリコレモデルの本領発揮 ハロウィン仮装のレベルが違った...

アンミカ、元パリコレモデルの本領発揮 ハロウィン仮装のレベルが違った...

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

モデルでタレントのアンミカが、15日までに自身のインスタグラムを更新。過去のハロウィン仮装が公開されており、元パリコレモデルの実力が遺憾無く発揮された作品の数々に、絶賛の嵐が巻き起こっている。

■現代に蘇ったクレオパトラ

No image

A post shared by アンミカ(@ahnmikaofficial) on Oct 13, 2020 at 5:46pm PDT
from Instagram

「今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の『ハロウィン仮装シリーズ』」と、過去のハロウィン仮装写真を小出し紹介しているアンミカ。

14日には、5年前のものだというクレオパトラになりきった妖艶な夫婦2ショットが公開された。艶めかしい表情で夫を見つめる姿は、まさしく「現代に蘇ったクレオパトラ」といった出で立ちで、改めて世界を魅了した美貌に圧倒される1枚だ。

関連記事:くりえみ、ハロウィンのコスプレ水着に反響 「季節先取り」「世界一かわいい」

■美と遊び心のバランスも絶妙

No image

A post shared by アンミカ(@ahnmikaofficial) on Oct 14, 2020 at 8:52pm PDT
from Instagram

15日には、「後にも先にもこれが最初で最後」という夫の女装姿も公開。夫が凛々しい不思議の国のアリスに、そしてアンミカは、美しすぎるマッドハッターに扮している。

圧巻のクオリティながら、夫婦でそれぞれ異性装をしているという、遊び心も楽しい1枚。今年は大人数で集まっての「ハロウィンパーティー」はできないが、14日の投稿には「今年はどんな仮装にしようかな。。」とあり、何かしらのかたちで、今年もハロウィンを楽しむ予定のようだ。

■「待ち受けにしたい」ファン恍惚

圧倒的な“美”を放つ一連の投稿には、アンミカのファンのみならず、多くの著名人からも「いいね!」やコメントが書き込まれている。

もちろん、コメント欄には「ひえー! きれい! なんて褒めたらこの感動が伝わるのかわからないくらい」「クオリティが高すぎてずっと見ていたい」という絶賛コメントが殺到しており、中には「待ち受けにして、、いいですか」という人まで。

また、「いつも素敵なお二人」「ほんと素敵なご夫婦」と、夫婦仲の良さにも羨望の声が寄せられている。

■約6割「今年はハロウィンを自粛予定」

もう間もなく本番を迎える2020年のハロウィン。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査では、全体で58.8%の人が「今年はハロウィンを自粛する」と回答した。

No image

大人数で集まるパーティーは自粛しつつも、今年も仮装はする予定でいる様子のアンミカ。どんな芸術作品が仕上がるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→ガスト、食卓をハロウィン仕様にできるアイテムを無料配布 入手方法は…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加