フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて...」

フワちゃん、某事務所からガチで怒られる 「『感謝祭』ではしゃぎすぎて...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/16
No image

(写真提供:JP News)

15日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に大人気YouTuber芸人・フワちゃんが登場。「ガチで怒られた」事務所を明かして大きな反響が起きている。

◼フリーで活躍中

事務所に所属しないフリーのため、お笑い第7世代の一員ながらどこか異質な、自由奔放な笑いを披露しているフワちゃん。

ブレークのきっかけは人気番組が集結した「日テレの特番」。「いろんな番組の偉い人が来てるから、あれでハネたら売れた。狙いは賞レースじゃなくて日テレ」とテレビ東京で宣言した。

関連記事:フワちゃん、驚きの高待遇でも事務所所属を断った理由 「冷静で賢い」

◼若林も感心

オードリー若林正恭は、くりぃむしちゅー・上田晋也の楽屋にフワちゃんが訪れ「裸の画像を勝手に撮ってInstagramにアップしてる。事務所に入ってたらできないよ」とフリーならではの強みを指摘。「治外法権だね」と感心する

これにフワちゃんは「どこの国でも私は裁けない」とうそぶく。しかし、どんな番組でも自由に振る舞うフワちゃんだが、「ガチで怒られたことはないの?」と尋ねられると、TBSの『オールスター感謝祭』で「はしゃぎすぎて某事務所に怒られた」と苦笑した。

◼TBSから直接

フワちゃんは「日テレ特番より前で知られていなかった。うるせえYouTuberが芸能人と写メ撮りまくってて、休憩中も動画を撮ってたら『アイツ、マジでなにやってんだ』ってめっちゃ怒られた」と反省した表情を浮かべる。

事務所名は明かさなかったが、芸能人本人ではなくTBSの上層部から「こういう経緯でお怒りでして…」と連絡が入る。「話を聞いてみると○○の事務所っぽい。絶対そう」と最後まで名前を明かさなかったが、怒った相手と事務所は把握していると主張した。

◼視聴者も興味津々

それ以降、「ヤバいと思ってたらじつはちゃんと話が通じる」ぐらいの関係性で留めるようにしていると、反省を生かした芸能界の渡り歩きかたを解説したフワちゃん。

視聴者もフワちゃんの告白に興味津々。「どこの事務所なのよおおぉぉぉ」「俳優さんの事務所とかかな」「えー!どこどこ? どこの事務所?」とどの事務所か気になっている声が殺到している。

・合わせて読みたい→『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加