【プレステなしで使える】BDレコ不要説!? 伝説のレコーダー “nasne”が激安!|Amazonブラックフライデー

【プレステなしで使える】BDレコ不要説!? 伝説のレコーダー “nasne”が激安!|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、録画が快適にできるネットワークレコーダー、バッファロー「nasne(ナスネ)」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

快適に録画したい人に! バッファローの「nasne(ナスネ)」

No image

バッファロー
nasne(ナスネ)
実勢価格:2万9800円 → 2万6800円
★セール対象商品
サイズ・重量:W44.5×D187×H135mm・約460g
対応チャンネル:地上デジタル、BS/CS110度

バッファロー「nasne(ナスネ)」は、かつてPS3、PS4などプレイステーション系の周辺機器として販売されていた録画デバイス。

PSファミリー製品向けの「torne」(トルネ)というアプリを経由して動かすという特殊なものでしたが、動作が非常に快適で、ユーザーから神レコーダーと讃えられていた製品です。

SCEからは2019年で出荷停止となっていましたが、バッファローが改めて発売。初回&2次出荷分が瞬く間に完売するなど大人気でした。

PS5にも対応し、もはや向かうところ敵なしです。しかも今、セール中ですよ!

ポイント1:圧倒的なレスポンスは感動レベル

No image

バッファロー版になっても、「nasne(ナスネ)」はテレビで利用するのにPS4と無線LANが必要で、視聴ソフトにアプリ「torne(トルネ)」を使用します。

「torne(トルネ)」は、ゲーム級にチューンされた超高速レスポンスが特徴。番組表を上下左右に操作しても、カーソル送りが見えないレベルで高速です。これより快適な番組表はいまだに存在しておらず、番組表を操作しているだけで気持ちいい!

ポイント2:ストレスがたまらない! シンプルで便利な機能

No image

「torne(トルネ)」はネットワーク連動も特徴。トルミルによって番組表から他のユーザーの視聴数がわかります。

No image

検索表示でもミルを基準に絞り込みができるので、みんなが録画予約している番組を探すのもカンタンです。

ポイント3:スマホ連携でどこでもテレビが観られる

No image

プレステ周辺機器として語られがちな「nasne(ナスネ)」ですが、視聴アプリtorne mobile(有償)がiOS/Androidに提供されています。

これにより、セットアップから視聴まで、一切PS製品ナシでも運用が可能。スマホさえあれば、予約から番組再生までひと通りの操作ができます。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加