オジオズやオテンキのりも参戦、ゴールデンラジオと飛べサルが今度は相撲で対決

オジオズやオテンキのりも参戦、ゴールデンラジオと飛べサルが今度は相撲で対決

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

11月3日(火・祝)に文化放送のイベント「浜松町グリーン・サウンドフェスタ~浜祭~」が開催され、メインイベントとして番組対抗相撲が展開される。対決するのは「大竹まことゴールデンラジオ!と「吉田照美飛べ!サルバドール」。「ゴールデンラジオ」チームには大竹まこと光浦靖子オジンオズボーンが、「飛べ!サル」率いる文化放送選抜チームには「レコメン!」パーソナリティのオテンキのりが参加している。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

昨年の「浜祭」では剣道対決を実施した2番組。「今年は相撲じゃないでしょうか?」という光浦の思いつきが発端で今度は相撲で争うことに。光浦の提案に乗った大竹は生放送中の「飛べ!サル」に乱入し、相撲対決を直談判したが、吉田照美本人はいまだに出場を渋っている。吉田が出場を決意するのかどうか、今後の動向に注目を。対決は「浜祭」の会場となる増上寺で実施され、その様子は生放送で伝えられる。

なお文化放送は今年、学研プラスとタッグを組む新企画「NOK Presents KIDS EXPO~キッズ万博2016~」を「浜祭」と併催。イメージキャラクターには小島よしおが就任した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
山下智久、事務所との決裂危機を救ったあの人物のひと言「僕と契約しよう」
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加