土屋太鳳、「♪空も飛べるはず」で空を飛ぶ!

土屋太鳳、「♪空も飛べるはず」で空を飛ぶ!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/10
No image

女優・土屋太鳳(22)がガールズバンド「ねごと」のミュージックビデオ(MV)に出演した。

土屋は9月1日公開の映画「トリガール」で、大学の人力飛行サークルで“鳥人間コンテスト”出場を目指す主人公・鳥山ゆきなを演じた。映画の主題歌が、ねごとがカバーしたスピッツの「空も飛べるはず」だったことから、土屋がMVに出演することに。MVは空を自由自在に飛びまわる土屋とねごとのコラボ映像となっており、土屋のワイヤアクションシーンの撮影は6時間かかったという。土屋は「鳥山ゆきなちゃんという女の子が生きているようで、でもちょっと違うような、自分自身、飛べるんじゃないかな?というワクワク感をすごく感じました!空も晴れたし、とってもよかったです!」とコメント。ねごとは「とても暑かったのに、画面の太鳳ちゃんの透明感がすごくて、すっごく涼しい気持ちになれました!本当に飛んでるみたい!」と絶賛。MVの一部がYouTubeで公開される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
満島ひかりが女優としての「覚悟」を見せた映画「海辺の生と死」
新たな『アベンジャーズ』へのカウントダウン!カンバーバッチが本格参戦する『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版予告解禁
松本潤が『ナラタージュ』で見せる官能シーン
映画『HiGH&LOW』、岩田剛典ら出演の舞台挨拶をリアルタイム配信
ダニエル・クレイグ、「007」続投を自ら発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加