永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」

永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/09/26

女優の水川あさみさん(35)が2018年9月24日、インスタグラムを更新してこの日に19歳の誕生日を迎えた女優の永野芽郁さんを祝福した。

No image

写真では正面に笑顔を向ける永野さんに対し、水川さんが横顔を寄せている。

「姉妹みたい」「また共演してほしいです」

2人の年齢は16歳ほど離れている。水川さんは永野さんについて、

「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑」

とコメントした。

仲睦まじい様子に、ファンからは、

「姉妹みたいで見ていてとてもほっこりします」「また共演してほしいです」「仲良しなんだね。おめでとうでした」

とのコメントが寄せられている。

2人は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)などで共演している。永野さんも、水川さんが18年7月24日に誕生日を迎えた際にインスタグラムを更新しており、

「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか 細かく知りたいくらい!!笑笑」

と投稿、和装した水川さんとの2ショットを公開していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加