実際ウマいの?話題の「ルマンドアイス」食べてみた--味は?コスパは?225円の価値はある?

実際ウマいの?話題の「ルマンドアイス」食べてみた--味は?コスパは?225円の価値はある?

  • えん食べ
  • 更新日:2018/02/13
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

ブルボンの「ルマンドアイス」が販売エリアを拡大し、2月12日から関東地域1都6県でも販売されています。価格は225円(税別)。

【【待ってた】ルマンドアイスがついに関東へ!日本全国での販売に】

これは、アイスクリームの中にミニタイプのクレープクッキー“ルマンド”を入れ、モナカ皮で包んだもの。

袋を開けると、大きなモナカタイプのアイスが登場。4つの山にそれぞれ1本ずつルマンドが入れられています。

モナカは少々かためなしっとり系。コクのあるココア風味のクリームでコーティングされたバニラアイスはしっかり甘めですが、後味はさっぱり。

アイスに入れられたルマンドの食感も軽やかでいい感じ♪モナカとはまた違ったサクサク食感が楽しめます。ただ、齧ると中身がぼろぼろこぼれてしまうのでちょっと食べにくいかも。

ルマンド好きにおすすめなブルボンの「ルマンドアイス」。確かに美味しいのですが、一袋225円(税別)はちょっと高すぎるかな~とも…。話のたねに一度試してみては?

【【朗報】ルマンドアイスが販売エリアをさらに拡大!ついに関西でも入手可能に】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
これは期待しちゃうよ... ハーゲンダッツ「華もち」が和スイーツに進化!
抹茶好き注目!ミニストップ「お濃茶モンブラン」や「お濃茶ケーキ」がウマそう--老舗の“丸七製茶”監修
スタバ「フルーツレアチーズケーキ」もう食べた?濃厚クリームと酸味はじけるフルーツが絶妙バランス
“雪どけの白い山”と“桜咲く春の山”のバームクーヘン、ねんりん家に!しっとりとろける今だけの味
「氷結® 」から新フレーバー登場!ソルティ・ドッグ をアレンジした「〇〇ドッグ」だ!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加