乃木坂46松村沙友理、天使になる 可愛さ悶絶級で「これは反則」の声

乃木坂46松村沙友理、天使になる 可愛さ悶絶級で「これは反則」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

【松村沙友理/モデルプレス=11月14日】乃木坂46松村沙友理の1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(12月12日発売/小学館)の公式SNSでは14日、松村が天使の恰好をしたオフショットを公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 天使の恰好で微笑む松村沙友理/松村沙友理1st写真集【公式】Instagramより)

乃木坂46松村沙友理、ハワイの夜に笑顔でアロハポーズ【写真はこちら】

写真集公式Twitter(@sayuringo_pb)では「4万フォロー、ありがとうございまっちゅん」とフォロワーが4万人を突破したことを報告。「写真集には、天使すぎる歌うまっちゅんinカラオケなんて姿も」と松村が白と青の衣装に、天使の羽と輪っかを付け微笑むキュートなオフショットを公開した。

◆“天使まっちゅん”に悶絶

ツインテールヘアに、手を胸の前で握る可愛さ満点のエンジェルショットにファンからは「こんなコスプレもしたんか!最強!」「可愛すぎて他界ィ!」「本物の天使じゃん」「天国を見た!」「これは反則だあ」など悶絶する声が寄せられた。

同アカウントではこの他にも、ハワイロケ最終日にスタッフからレイをプレゼントされた松村が、笑顔でアロハポーズをしている写真などオフショットも公開されている。

◆松村沙友理の初写真集

待望の松村のファースト写真集となる今作は、自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でロケを敢行。素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

本編では今回の天使ショットの他、ハワイの海をバックにしたウエディングドレス姿や、水着を披露。大人っぽいランジェリー撮影にも挑戦した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミ、アンチが多いのにテレビ番組に出ずっぱりの理由
ついにジャニーズのイベントとかぶった元SMAPメンバーのイベント
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加