【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

【まだまだ夏服?】残暑が続いています。ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】

  • DAILY MORE
  • 更新日:2019/09/11

まだまだ暑い残暑・まだまだ夏服を着こなそう!

皆様、こんにちは!モアハピ部、431うたうゆきこことシンガーソングライターの梶有紀子です。今回も、LIVEの写真からファッションをお届けしていきます!

No image

今回は、夏の終わり。8・31のLIVEから場所は、イオンスタイル大津京さん。以前も出演させていただいたのですが、ご家族づれの多い、地元の方々も集う場所です。室内のインストアライブでは場所のイメージによってファッションを考えています。この日のテーマはラフ&個性です!早速振り返っていきます。

No image

まずはTOPSをご紹介。以前にワンマンライブの衣装としても着た、個性があって、かつ、ラフに着られる。Tシャツタイプのものです。tops...2%TOKYO生地もメッシュのような軽いもので通気性もよく、夏は涼しいです。シルエットがしっかりしているのでキチンとした印象。丈が少し短めなので足長効果もありますよ!

No image

そしてパンツは毎年大活躍の、さらっと着られる優れものpants...And Aジャングルを思わせる葉っぱの柄、だけどモノトーン形の配色なのでシンプルに着られます。少し足首に向かって絞れたシルエットですっきりとしたスタイルに。shoes...Dr.Martens靴は今年購入したDr.Martens珍しい形をしているので、よく「おっ!変わった靴履いてるね」といってもらっています。シルバーの色は比較的どんなお洋服にもマッチするので、とても使いやすいです!

まだまだ眩しくて暑い夏が続きます!夏の終わりが近づいていますが、最後まで、夏ファッションも楽しんでいきたいですね。今回も、モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!またまた次の更新をお楽しみに!

モアハピ部 No.431 うたうゆきこのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ユニクロさんありがとう。 着なくなった「ウルトラライトダウン」と1000円の買い物券交換!
犬が信頼していない人によくする行動4つ
素人が“行ってはいけない”パワースポットまとめ――神社にまつわる“ちょっと怖い”話【関東・関西】
『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に考える、「不美人」があざけられることのおかしさ
17歳の少年がジャンクフードだけを食べて失明。でも、本当の原因は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加