ダイエットに励む坂口杏里、日々の体重を公開 「60キロから40キロ台に落とした」過去も

ダイエットに励む坂口杏里、日々の体重を公開 「60キロから40キロ台に落とした」過去も

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

坂口杏里/モデルプレス=10月17日】タレントの坂口杏里が17日、Twitterにて自身の現在の体重を明かした。

No image

(写真 : ダイエットに励んでいる坂口杏里(C)モデルプレス)

坂口杏里、元恋人・バイきんぐ小峠に連絡 やりとりを明かす

◆ダイエット中の坂口杏里「あと少し痩せたい」

現在、ダイエットに励んでいる坂口は、日々の体重を体重計の写真で赤裸々に公開中。6日に「57.7kg」だった坂口は、9日には「あと少し痩せたい」と50kg前後を目指していることを告白し、17日は「54.8kg」に。日々クリニックやマッサージなどに通い、健康的に痩せるためボディメイクに励んでいる成果が現れているようだ。

ファンからは「すでに50キロあるように見えない!」「充分細くて美しいよ~」「順調に痩せてるね」「どんなダイエットしてるの?」などの反応が寄せられている。

◆過度なダイエットをした過去「ふっらふらな毎日だった」

15日には「60キロから40キロだいに落としたなー…前に仕事で!」と1ヵ月間ハードなダイエットをした過去を回顧。

「お水飲むことも体重増えちゃうって脳が麻痺してふっらふらな毎日だった。。その時はもちろん食べなかったし、溶岩浴で滝のように汗かいて帰って半身浴でさらに汗かいて腹筋してたww懐かしい」といい、ハードゆえドクターストップがかけられたことも追記している。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加