最新ランキングをチェックしよう
【神対応】ライブドアブログであればJASRAC許可なしで「歌詞」を掲載可能であることが判明!

【神対応】ライブドアブログであればJASRAC許可なしで「歌詞」を掲載可能であることが判明!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/05/19

歌詞の一部をSNSを始めとするインターネット上に掲載すると「著作権法違反」でJASRACに請求されるというニュースが話題となっております。もちろんSNSをはじめ、ブログなども該当するわけですが、ここでなんと「歌詞」を掲載することがOKなブログサービスがあります。それがなんと「ライブドアブログ」です。ーライブドアブログであればJASRACが管理する楽曲であれば歌詞の掲載が可能なんと、信じられないのか

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
ハービー山口によるパンク黎明期70年代ロンドンの写真集が発売。サイン会を『BOOKMARC』にて開催!
Kis-My-Ft2、新幹線見合わせで「コンサートに到着しない」!? 天災巻き込まれファン混乱
「見放題」の主旨に賛同する“活発”なレーベル、VIVO MUSICが始動
F-BLOOD藤井フミヤ&藤井尚之、昔の歌詞に「俺、よくこんなの書けてたなあ」

音楽のランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加