NGT48太野彩香と西潟茉莉奈 そろって“潔白”強調「事件に私は、関与していません」

NGT48太野彩香と西潟茉莉奈 そろって“潔白”強調「事件に私は、関与していません」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/01/14

NGT48の太野彩香(21)と西潟茉莉奈(23)が13日未明、自身のツイッターを更新。それぞれ「私は事件に関与していません」とつづった。「事件」とは山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことを指しているとみられる。

No image

NGT48の太野彩香(左)と西潟茉莉奈

10日の劇場公演中に体調を崩し、12日のイベントを休演していた太野は「大変申し訳ございません」と謝罪。続けて「連日報道されております事件に私は、関与しておりません。事件後何が何だかわからないまま、名前があがり、何も説明を受けないまま警察に行き、ありのままを答えました。私と、私の家族、親戚までも身の危険を疑わせる言葉も目にし、今もまだ生きてる心地がしません」と記した。

西潟もほぼ同時刻にツイッターで「私は今回の事件に関与していません」と発信。「話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました」と明かし、「ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」とお詫びした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トリンドル玲奈&眞島秀和、冒頭から濃厚ベッドシーンがインパクト大 視聴者とろけさせる色気に反響<パーフェクトクライム 第1話>
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
佐々木希の“要求”がスゴ過ぎて...アンジャッシュ渡部「ノルマが辛い」
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
ダルビッシュ結婚式写真に紗栄子爆発寸前!?、宮根誠司、まぶた以外にも整形疑惑浮上!......週末芸能ニュース雑話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加