強烈刺激「電マ」オナニーに注意! 挿入時、ふたりの快感高まる「恥骨タッチ」

強烈刺激「電マ」オナニーに注意! 挿入時、ふたりの快感高まる「恥骨タッチ」

  • messy
  • 更新日:2017/09/13
No image

Photo byAnders Sandbergfrom Flickr

数あるアダルトグッズの中でも、とりわけ“強烈な振動”を与える道具といえばなんでしょう? 「電マ」こと電動マッサージ器です!

No image

ディスカウントショップで見かけるとドキドキします

スライヴ ハンディマッサージャー MD01出典:amazon

ラブホでは置いていることも多いので、私もホテルで使用した(クリに当てられた)ことがあります。はじめて電マを当てられたときの感想は、「痛っ!」でした。

電マに限らず、振動系のアダルトグッズを使用する際、当てる側のテクニックってとても重要ですよねぇ。しょっぱなから力強く当てられたら痛いです。そりゃそのはず、すっかりアダルトグッズの定番になっている電マですが、そもそも肩や腰に当てるマッサージ器。深部まで刺激を与えるための、超パワフルな振動力です。

電マに慣れると危険

そんな電マに慣れすぎないよう、要注意! ローターやバイブの振動では物足りなくなり、「もっと強い刺激を……」と電マを求めた結果、この強力な刺激を与えてくれる電マオナニーに慣れてしまい、慣れればイクのにも時間がかかりますから長時間押し当てすぎて腹痛につながってしまうなんて悪循環が。おまけに、セックスでは再現できない刺激のため、イキにくくなる・快感を得られなくなってしまうおそれもあるのです。

ということで、電マのメリットや注意点を考慮して、使用回数や使用方法など、上手な使い方をしていきましょう!

電マは幅広い快感!

ローターのようにミニサイズで振動の範囲も集中したものは、性感帯や性感スポットを把握していない(少しでもズレている)と、相手に快感を与えることは難しくなります。その点、ヘッドも大きく強力な振動を与える電マの場合、幅広くまで刺激を与えることができます。

◆恥骨から伝わる~!

電マと恥骨の間にタオルなどの布を挟んだ状態で、軽く恥骨に当ててみてください。それだけでも、クリや膣の中までじわじわと快感が高まってくるはずです。性感帯のピンポイントに当てる前、恥骨にタッチ!

乳首・膣口にも下着の上から

乳首に当てるときは、洋服を着たまま(ブラジャーをつけたまま)振動を与えること、小陰唇や大陰唇、膣口への刺激も、パンツ着用、またはタオルを挟んで「弱」のパワーで軽く触れる程度でも十分な刺激です。この刺激に慣れてきたら、「弱パワー」と「強パワー」を交互に当てるようにすると、感度が上がってくるかと思います。

オナニーで使用する際は、ローターで刺激を与えてイク時だけ電マ、反対に電マで快感を高めて指でフィニッシュなど、ローターと指との組み合わせもいいと思います。

セックスの電マ注意点(相手に伝えるべきこと)

オナニーでは、自分のペースと感覚で電マを使用できますが、問題なのはセックス中の電マプレイ。痛いと感じる時は必ず相手に伝えるようにしてください。AVの影響でしょうか、直接思い切り当てれば女性がイキ狂うはず! と誤解している男性も多いようです。痛くて我慢してる姿を見て「気持ちいいんだ」と認識する男性もいますからね。言葉を正確に伝えるのって実は難しいです。

そのほかスタート前に、相手に伝えておくべきことは……

◆クリトリスは敏感

クリはとっても敏感な場所。オナニーの時と同じように下着やタオルの上から当てるようにするのがベストではありますが、直接当てるときはパワーは「弱」の状態で、触れるか触れない程度からスタートすることを忘れずに。間違っても最初から皮を剥いて押し当てたりしないように!

◆グリグリ押しつけはダメ

女性のクリに当てて強く押し付けた挙句、グリグリ動かす男性もいます。えぇ、これもAVを参考にしてしまっているのかもしれません。これ、実際にやられたら苦痛しかないですね……。動かさないようにしてもらいましょう。

セックス中の電マ・オススメ方法

個人的にオススメの「挿入時の電マ活用法」です。膣にペニスを挿入してから、電マの側面を自分の恥骨に当て、先端部分を彼の恥骨に当てるように(実際に当たってなくてもOK)します。そうするとお互いの性器に振動が伝わって快感アップ!!! 意外かもしれませんが、男性もバイブの刺激で感じるものです。

◆全身マッサージから

最初から性感帯を目指して刺激するのではなく、お互いに肩や腰へマッサージをしていくことから、はじめてみてはいかがでしょう。電マでリラックスしながら徐々に性感帯に近づき、少しずつ性的な快感へ。痛みがなく安心できる電マプレイをお楽しみください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう戻れない!「エッチ大好きにさせられた...」元カレのテク3つ
ガチガチになった肩コリを治す処方箋10
なんだこの店! 不快になった店員の「いらっしゃいませ」3選
道具いらず。たった2分で鼻づまりを直す方法【ライフハック】
【あなたならどうする?】飛行機で知らない女性が「足が痛い。席を譲って」→ 断った結果...その理由がもっともだと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加