【ボート】元AKB岩佐美咲が住之江で演歌を熱唱 舟券は撃沈「当たりませんでした」

【ボート】元AKB岩佐美咲が住之江で演歌を熱唱 舟券は撃沈「当たりませんでした」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/12
No image

あでやかな着物姿でファンを魅了する岩佐美咲

「第60回GSS競走」(12日、住之江)

元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(22)が12日、住之江ボートで歌謡ショーを開催。あでやかな着物姿を披露し、中央ホールに詰めかけた大勢のファンを魅了した。

「ボートレース住之江には初めて来させてもらったので、ドキドキしてました」と緊張のステージとなったが、しっとりと新曲「鯖街道」など多彩な歌謡曲を歌い上げ「今回のステージをきっかけに、応援してくれたらうれしいと思います」と笑顔を輝かせた。

イベント前には、度胸たっぷりのチャレンジ精神で「一獲千金を狙っていたので、1番人気は外して買いました」と舟券購入にも挑戦。「2Rから舟券を買わせてもらいましたが、全然当たりませんでした」と空振りの結末に悔しそうだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
さかなクンが水族館へ描いた即興の絵が「すごすぎる」と反響続々
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加