ブルゾンちえみ“マラソン耐久メイク”に新事実

ブルゾンちえみ“マラソン耐久メイク”に新事実

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/07

ブルゾンちえみ/モデルプレス=12月7日】お笑いタレントのブルゾンちえみが、木曜レギュラーを務める7日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に生出演。8月26・27日放送の同局系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」でチャリティーマラソンランナーを務めた際に話題となったアイメイクについて話した。

No image

(写真 : マラソン完走後のブルゾンちえみ with B(C)モデルプレス)

ブルゾンちえみ、“with B”コージとの交際疑惑に言及

◆“耐久アイメイク”話題に

この日番組では、2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔” <お笑い部門賞>にも輝いたブルゾンの活躍を振り返ることに。

「24時間テレビ」では放送日当日にチャリティーランナーに選ばれ、見事マラソンを完走したブルゾン。たくさんの汗を書きながらも、最後まで落ちなかった“耐久メイク”にも注目が集まった。

◆化粧直し疑惑の真相は

マラソン中、休憩所からの中継では、ブルゾンとともに登場した“with B”が、「化粧直し」「完了」とポーズを決め、ブルゾンの化粧直しをネタに。しかし8月31日の同番組で、ブルゾンは化粧直しを否定。“with B”が本人に事実を確認していなかったことが明らかとなり、2人は上半身に書いた「反」「省」の文字を見せて謝罪していた。

◆“眉エク”していた

この日、MCのますだおかだ・岡田圭右が、改めて化粧直し疑惑について確認すると、ブルゾンは「直してないですよ」ときっぱり。続けて「眉毛エクステというのがありまして、眉毛をつけるんですよ。それがあったお陰でメイクが落ちていないという感じに仕上がったんですよ」と、当日“眉毛エクステ”をしていたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加