古舘伊知郎が高校の先輩・高橋幸宏と青春トーク『トーキングフルーツ』11・14放送

古舘伊知郎が高校の先輩・高橋幸宏と青春トーク『トーキングフルーツ』11・14放送

  • TV LIFE
  • 更新日:2017/11/14
No image

11月14日(火)放送の古舘伊知郎のトーク番組『トーキングフルーツ』(フジテレビ)に、音楽家・高橋幸宏が登場する。

古舘が事前にゲストを調べ尽くし、古舘だからこそ聞ける話を引き出す大人のトーク番組『トーキングフルーツ』。今回はゲストに音楽家でデザイナーの一面も持つ高橋幸宏を迎える。

高橋は古舘と同じ立教高校のOBで、古舘は3つ上の先輩を「幸宏さん」「先輩」と慕っているという。幸宏先輩ゆかりの表参道・原宿の街を見渡せる竹下通りのビルの屋上で始まった対談。かつて憧れていたというパリの話や、日本の音楽シーンについて真面目に語るが…やはり古舘と盛り上がるのは、立教時代の青春エピソード。

2人は、学食のメニューや、学内の芝生での思い出など、やんちゃな高校生時代のエピソードを語り合う。

『トーキングフルーツ』
フジテレビ
11月14日(火)深夜24時25分~24時55分

<出演者>
古舘伊知郎
ゲスト:高橋幸宏

©フジテレビ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
2020年のNHK大河ドラマで主役にして欲しい歴史上の人物TOP3 1位は立花宗茂...って誰!?
武井咲のせいではなかった!ディーン・フジオカ初主演ドラマの低迷原因
月9『民衆の敵』大爆死の篠原涼子が“聖夜に公開処刑”の危機! フジテレビと「絶縁」へ!?
『陸王』の撮影秘話&裏話、教えます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加