カップヌードルを“プチ豪華”にする、ちょい足しアレンジ術

カップヌードルを“プチ豪華”にする、ちょい足しアレンジ術

  • アサジョ
  • 更新日:2018/08/14
No image

たまに食べたくなるカップヌードル。ネット上には、さまざまなアレンジ・レシピが公開されているようです。中でも、あるものを足すだけで、ちょっとだけ豪華になるという技をご紹介しましょう!

■米を入れてリゾットに

お気に入りのカップヌードルに、米を炊いたものを入れると「リゾット風」に! ちょっとオシャレに、でも食べ応えもありそうですね。

■中華のスパイスをかける

あるインスタグラムの投稿には、シーフードヌードルに中華の「五香粉」という香辛料を一振りするという技が! まさに本格的な中華風に大変身するそう。こうしたマニアックな香辛料、一つ一つ試してみたくなりますね。

■カレーヌードルに納豆をIN

納豆好きにはたまらないアレンジです。納豆カレーというのもあるので、カレーと納豆の組み合わせは合うのかもしれませんね。

いかがでしたか? カップヌードルの新しい味わい、ぜひトライしてみましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
MOWに早く会いたい♪あと1週間で発売:みんなが“食べたい”新商品ランキング
おにぎり「のり」はパリパリ?しっとり? 心理学者、脳科学者、医師が判定
熱田神宮からすぐ!「あつた蓬莱軒」で必ず食べたい極上ひつまぶし!
益若つばさ、「さすが美味しそう!」スタッフの誕生日に振る舞った手料理に称賛の嵐
ニューヨークのレストランが提供する「肉料理に見えるスイカ料理」が面白い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加