橋本マナミ「出会っても先に進まない」恋愛事情告白、男性の腰が引けている

橋本マナミ「出会っても先に進まない」恋愛事情告白、男性の腰が引けている

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/13
No image

橋本マナミ

10月12日放送の「橋本マナミのヨルサンポIII」(BSフジ)で、橋本マナミが最近の恋愛事情を明かした。

【写真を見る】大胆ドレスで“美バスト”披露の橋本マナミ

番組では「ヨルサンポ部女子会」と称して、橋本と竹内渉のアラサー女子2名と20代のグラビアアイドル2名があけすけなトークを展開。

「年代によって(男女の)出会いって違うと思うんだよね」と切り出した橋本は、最近の自分の恋愛を振り返って「出会っても先に進まない」「大人になると勢いとかがなくなるから…」と告白する。

33歳というアラサー世代の橋本は「今ワタシ婚活してるから、(男性を)紹介してもらったりする」というが、男性側の腰が引けていると感じている様子。

そんな男性側の心理を「たぶん“結婚”っていうのがあるから(積極的には)来ない」のでは、と推測する。

しかし一方で、同じアラサー世代の竹内は「逆に(男性が)すぐ告白してくる」「(デート)2、3回とかで」と、男性に対しての印象は橋本とは真逆。

竹内の話を聞いて橋本は「私それされると結婚詐欺かと思う」「私のナニを知ってるの!?って」と、少し腹立たしげな表情を浮かべた。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIII」は10月19日(木)放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加