日向坂46・宮田愛萌、ちょっぴりセクシーな部屋着姿公開......初小説集特典ポストカード

日向坂46・宮田愛萌、ちょっぴりセクシーな部屋着姿公開......初小説集特典ポストカード

  • RBB TODAY
  • 更新日:2023/01/28
No image

日向坂46宮田愛萌 初小説集『きらきらし』封入特典ポストカード(出版社:新潮社、撮影:熊木優)

もっと画像を見る

日向坂46・宮田愛萌の初小説集『きらきらし』(新潮社)が2月28日に発売される。このほど、毎回1枚づつ解禁されてきた封入特典ポストカードの最後の3枚目が公開となった。

3児の母・平愛梨、キュートなミニスカ制服ショットをインスタで披露!

封入特典ポストカードはすべて書籍未掲載のカットになっており、1冊につき1種がランダム封入。今回公開されたのは、「奈良への旅」をテーマに撮影した写真の中からの、宿でのリラックスした姿。ちょっぴりセクシーな雰囲気が漂う部屋着姿の1枚で、宮田本人も「こういう濃い色のネイルを塗ることがあまりなかったので、ワクワクしました。表情や服装なども大人っぽい写真になったと思うので、見ていただくのが楽しみです」とコメントしている。

同書は、宮田が大好きな万葉集をテーマに、好きな和歌を5首選んで、歌から自由に想像を膨らませていった連作短編小説集。小説の他にも万葉集の舞台・奈良で撮影が行われたグラビアも掲載されている。

平愛梨、長男・バンビーノ君への想い明かす「3兄弟の中でも1番強く成長してくれた」

小田井涼平、純烈卒業の理由は「他メンバーの脱退」

元タカラジェンヌ・吉田莉々加、週プレで2度目のグラビア!インスタでアザーカットをちらり

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加