筋トレ好き必見!美ボディ最速への道はこのプロテインで叶う!

筋トレ好き必見!美ボディ最速への道はこのプロテインで叶う!

  • Safari Online
  • 更新日:2021/11/29

美しいカラダ作りに欠かせないのが筋トレ。服をお洒落に魅せることにも貢献するから、やっておいて損はない。そして、そんなカラダを鍛える人の多くが飲んでいるのがプロテイン。とはいえ、それも種類数多。どれを選んだら効率よくボディメイクできるのか、悩みますよね。で、そんなプロイテイン選びに悩むアナタに是非知っておいてほしいブランドがあるのでご紹介したい!

No image

それはシャンプーや化粧品などでお馴染みの〈ネイチャーラボ〉が手掛ける新ブランド、〈クレバー〉。こちらは、「効率的な手法で理想の体形を手に入れたい」と願う人のために、高品質でプレミアムなプロテインを提供してくれるブランド。最高基準の品質を目指したプロダクトはピュアで、無駄なものを入れず、毎日続けられる美味しさでプロテインを提供してくれるのだとか。

No image

1食30gあたり、24gのタンパク質摂取が可能。“クレバー マッスルプロテイン”900g 5940円(クレバー/ネイチャーラボ)

なかでも特筆すべきなのが、パッケージにも大きく書かれた“100%WPI”の文字。これは“ホエイプロテインアイソレート”と呼ばれる、牛乳にわずか0.7%しか含まれないホエイプロテインをさらに精製した、非常に純度の高いプロテイン原料。〈クレバー〉独自の製法で編み出されたフィルターを用いることで、牛乳から高タンパク質・低糖質・低脂質・低コレステロールを叶えたプロテインの製造に成功している。ほかにも筋肉の分解を抑制してくれる必須アミノ酸BCAAを5000mg、運動中のパフォーマンス向上に繋がるグルタミン+グルタミン酸を5500mg含有しているなど、文字通り高品質なプロテインとなっている。

『Safari Lounge』で購入

No image

1食45gあたり、20gのタンパク質摂取が可能。“クレバー ウェイトダウン”315g 2484円(クレバー/ネイチャーラボ)

ちなみに短期集中で効率よく、キレイに痩せたいという人におすすめの“クレバー ウェイトダウン”も発売中。こちらはキレイに痩せるために必要な良質のタンパク質を摂取しつつ、ダイエットに不要な糖質量を抑えることで、ダイエットの効率アップが叶うもの※。加えて食物繊維も配合されているので、健康的なカラダづくりへ導いてもくれるのだ。

『Safari Lounge』で購入

ほかにもプロダクトにはプロテインバーがあり、こちらも筋トレ好きには魅力的な商品になっている。このプロテインを飲むうえでの効果的なメソッドなども公式HPには紹介されているので、気になった人は是非チェックしてほしい!

※置き換えダイエットとして

INFORMATION

●ネイチャーラボ
TEL:0120-199-511
URL:https://www.clever-protein.com

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加