TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第8話の先行カットが到着。「私」が管理者の存在を感じ震えあがる

TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第8話の先行カットが到着。「私」が管理者の存在を感じ震えあがる

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/02/22
No image

第8話「私、死す?」より (C)馬場翁 ・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会

テレビアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第8話の先行カットとあらすじが到着しました。

第8話「私、死す?」より

<第8話「私、死す?」あらすじ>管理者の存在を感じ取り、震え上がる「私」。でも、悩んでいたって仕方ない! 今まで通りを貫く「私」は、異常なステータスを受け入れ、魔法を習得しようとする。すると、遠くから激しい戦闘音が聞こえてきて……。

第8話「私、死す?」は、2月26日(金)21時30分よりAT-Xにて最速放送されるほか、TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、テレビ愛知でも放送。

配信では、2月26日(金)22時からのひかりTVを皮切りに、dTVチャンネル、ABEMAなどで配信されます。

WebNewtypeでは、2クールにわたる放送をお楽しみいただくべく、連載企画「#取材ですが、なにか?」を展開中。また、公式HPでは、ハッシュタグ「#蜘蛛ですが」と「#質問ですが」つけてTwitterで質問をツイートすると、スタッフがチョイスして回答する「#質問ですが、なにか?」も行っています。(回答者は指定できません。ご了承ください)。

累計300万部突破の超話題(問題?)作がついにTVアニメ化。種族底辺・メンタル最強女子の迷宮サバイバルが開幕します。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加