オオカミに近いと言われている柴犬さんのまさかのお姿にネット民騒然!

オオカミに近いと言われている柴犬さんのまさかのお姿にネット民騒然!

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2022/06/26
No image

枕と布団を器用に使う柴犬さん

Twitterに投稿されたのは、オオカミに最も近いと言われている柴犬さんのまさかのお姿。可愛すぎるお姿にネット民はメロメロです。話題の一枚をご覧ください。

これが狼に近いと言われる柴犬でしょうか?元狩猟犬で合ってますか? #黒柴くろ吉 pic.twitter.com/B1BiXHynR8
— 柴犬わさび&くろ吉 (@aka_kuro_shiba)
June 5, 2022
from Twitter

野生の「や」の字も感じられないのは、柴犬の『くろ吉』くんです。ここまで見事に人間化していたら...オオカミも何もないです(笑)

それにしても、くろ吉くんの気持ち良さそうなお顔ったら可愛すぎて反則!こんな姿を見せられたら、布団を取られようがソファーを占領されようが何でも許しちゃいますね。

この投稿には「え?人?ぱぱさん?(笑)」「野生はどこかに置いてきたのかとw」「人間の手が加わっていない天然記念物……のはずが人間すぎません(笑)」などのコメントや、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

2019年1月生まれのくろ吉くんは凛としたお顔のイケメンさん!Twitterには一緒に暮らすおねえちゃんの『わさび』ちゃんも登場します。愛らしいお二人の日常をぜひともチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

イチロー選手が飼っている愛犬について徹底調査!

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
snow

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加