セールで大人が着られる襟つきブラウス。

セールで大人が着られる襟つきブラウス。

  • LEE web
  • 更新日:2022/01/15
No image

ここ何年かよく見かける襟つきのブラウス。

可愛いなぁ…と思いながら、でも私の年でうまく着るのは難しそうだなと自分が着たいものとしてはあまり考えていなかったのですが、LEE DAYSの創刊号で大好きな深津絵里さんがヴィンテージのビックカラーブラウスを素敵に着ているのを見てからむくむくと欲しい気持ちに火がつきました。

とはいえ、同じようなヴィンテージのブラウスを見つけるのは難しいし、素材に気をつけないと大人がうまく着られないかなぁと思ってなかなかコレというものが見つからず過ぎていたのですが、セールでHOUSE OF LOTUSの「コットンローンレースカラーブラウス」を見つけてこれなら!!と思って購入しました。

No image

大きいレース調の襟が美しくてしっかりしているので、大人が素敵に着られる気がします。

しかも襟は取り外し可能なのも嬉しいポイント。

No image

襟を外すとすっきりとしたバンドカラーなのでまた違った楽しみ方ができて、腕のふんわりした形も引き立つ気がします。

今までインナーの色味で遊んでいたサロペットも全然違った印象になってとっても新鮮!

No image

ブラウスの袖にボリュームがあるので、袖のあるニットに合わせるならば襟だけつけてみたり。

No image

袖のボリュームと共に楽しむならば、ベストと合わせるとやっぱりいいなぁ。

No image

丈も長めなので、インでもアウトでも使いやすいのもよかったです。

手持ちの服の印象を変えてくれる襟つきブラウス。

シンプルにも使えてオールシーズン活躍できそうなので、セールで出会えてよかったです♡

LEE100人隊 リリオ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加