知ってた?男性が本気の時にしか見せない”本命確定サイン”

知ってた?男性が本気の時にしか見せない”本命確定サイン”

  • Grapps
  • 更新日:2023/01/25

男性は「この子をオレの本命の彼女にしたい」と思ったとき、女性に対してなんらかのサインを出してきます。

どんなサインが本命のサインなのか分かれば、彼が自分のことをどう思っているか迷ったときの判断材料になるはずです。

今回は、男性が本気のときにしか見せない「本命確定サイン」をご紹介します。

女性に対して誠実な態度をとる

本気で好きな女性と一緒にいるときに男性は、誠実で丁寧な態度をとります。

その行動には、男性の「好かれたい」「カッコいいと思われたい」という気持ちが隠されているのです。

男性があなただけを特別扱いしてくれるなら、本命確定サインだと思って間違いないでしょう。

常に隣をキープしたがる

大人数でいる時に常に隣をキープしたがるのも、男性が本気のときにしか見せない本命確定サイン。

男性も多い集まりの場合はとくに、「この子はオレの好きな子だから」とほかの男性にアピールしたくなってしまうため、つい距離も近くなってしまいがちに。

あなたをほかの男性に取られてしまうのではないかという不安から、ついこんな行動をとってしまうのでしょう。

女性のためなら自分を犠牲にできる

本気で好きな女性のためなら、男性は自分を犠牲にするのも苦になりません。

忙しいのに予定を合わせてくれる、夜中に会いに来てくれるなど、彼があなたのわがままに付き合ってくれるなら、愛されている証拠ですよ。

男性が自分のことをどう思っているか不安になったときは、今回の記事を参考に彼の本音を探ってみましょう。

気になる男性の行動に該当するものがある場合は、あなたから彼にアプローチすることで早くカップルになることができるかもしれませんよ。

▶合わせて読みたい

ずっと一緒にいたい!男性が「癒やされるなぁ」と感じる女性

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加