岩本照VS浮所飛貴の腕相撲対決も! 『モエカレはオレンジ色』チームワーク抜群な撮影裏を収めた映像公開

岩本照VS浮所飛貴の腕相撲対決も! 『モエカレはオレンジ色』チームワーク抜群な撮影裏を収めた映像公開

  • クランクイン!
  • 更新日:2022/06/23
No image

映画『モエカレはオレンジ色』Snow Man・岩本照場面写真<画像を拡大する>

Snow Manのリーダー・岩本照が主演を務め、モデル・女優の生見愛瑠がヒロインを演じる映画『モエカレはオレンジ色』より、撮影現場の裏側などを収めた幕間映像第2弾が解禁。併せて、岩本が前髪をおろして主人公・蛯原の若き日を演じる姿を切り取った場面写真も公開された。

【動画】浮所飛貴、“下剋上”なるか!? 岩本照との腕相撲対決も収めたモエカレ通信#2

本作は、「月刊デザート」(講談社)にて連載中の玉島ノンによる同名漫画を実写化する胸キュンラブストーリー。主人公の消防士・蛯原恭介役を映画単独初主演となる岩本、ヒロインの女子高生・佐々木萌衣役を映画初出演でヒロイン初挑戦となる生見が演じる。

そのほか、蛯原の同期でライバルでもある姫野恒星役に鈴木仁、同じく同期の風間慎一郎役に上杉柊平、後輩の児嶋元気役に浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、先輩である新堂一馬役には古川雄大。また、萌衣のクラスメイト・三鷹柊人役を藤原大祐、桐谷紗弓役を永瀬莉子が務める。監督は、映画『赤い糸』(2008)、『一週間フレンズ。』(2017)などの村上正典

今回解禁されたのは、劇場でのみ上映されている本作の幕間映像第2弾「モエカレ通信#2」。消防士姿の岩本が真剣なまなざしでハードな訓練をこなしていく姿や華麗な身のこなしを披露する姿、そして笑顔が絶えない撮影現場の様子などが映し出されていく。

実際の消防訓練にも参加した上で撮影に挑んだ岩本の身体能力の高さに驚く、共演者の上杉、浮所、古川。そんな中浮所は、果敢にも岩本と腕相撲で対決する“下剋上バトル”に挑戦。全力で挑むも、「イイヨイイヨ」と余裕の表情で微動だにしない岩本に焦るほほえましい姿もとらえている。

映像にはそのほか、高校生を演じる生見、藤原、永瀬の3人の姿も。生見の「こんなに同世代で集まれて、本当の青春みたい」という言葉通り、3人が自撮りした写真をめぐって笑い合う姿や、登校風景のメイキング映像など、高校生チームの仲睦まじい光景が切り取られている。

終盤では、消防士チームのメンバーから「こんなに笑った現場久しぶりかも」(上杉)、「充実していました」(古川)、「現場の雰囲気がスクリーンからも伝わるかなと!」(浮所)といったチームワークの良さがうかがえるコメント、若かりし頃の蛯原を演じる岩本が古川と一緒に雨に打たれながらも気持ちよさそうに手を広げるメイキング映像などが続き、最後は岩本が「いっぱいキュンキュンしてほしいなって思います!」とアピールする姿で締めくくられている。

映画『モエカレはオレンジ色』は、7月8日より全国公開。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加