ミーガン・フォックスがMGKと婚約発表!「“イエス”と答え、お互いの血を飲んだ」

ミーガン・フォックスがMGKと婚約発表!「“イエス”と答え、お互いの血を飲んだ」

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/01/15
No image

米女優のミーガン・フォックス(35)が現地時間12日、自身のインスタグラムに交際中の米ラッパー、マシン・ガン・ケリー(31)からプロポーズされる動画を公開。婚約したことを発表した。

ケリーがひざまずき、指輪を渡される動画を投稿したミーガンは「2020年7月、私たちはこのガジュマルの木の下に座っていた。魔法がかかることを願っていた。この後、とても短く、激しい時間の中で痛みが訪れることを知らずに。多くの努力と犠牲を求められることを想像できないほど、愛とカルマに酔っていた」と記した。

続けて、「それから1年半、私たちはツラいことを一緒に乗り越え、たくさん笑いあった」とコロナ禍でも愛を育んできたことをつづり、「そして彼はプロポーズしてくれ、私は“イエス”と答えた。そしてお互いの血を飲んだ」と婚約したことを報告している。

一方のケリーも「僕たちが恋に落ちた木の下で、彼女に結婚を申し込んだ」という言葉とともに、婚約指輪を付けたミーガンの動画をアップ。ミーガンの誕生石であるエメラルドと、ケリーの誕生石であるダイヤモンドが2連になったハート型のデザインで、「同じ魂の半分ずつが合わさり、僕たちの愛を表すハートとなる」と込めた意味を明かしている。

ミーガンは2010年に米俳優のブライアン・オースティン・グリーン(48)と結婚。3児をもうけたが、20年には別居が報じられていた。同年8月にはケリーとの2ショットをインスタに投稿し、交際を公表。ブライアンとは昨年10月に離婚が成立している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加