小林礼奈とラーメン店社長が直接電話で会話する バイキングで放送

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/06/12

11日にフジテレビ系で放送された「バイキングMORE」で、ラーメン店で待っている客から心ない言葉を浴びせられたことをブログで発信し、騒動となっていたタレントの小林礼奈と、そのラーメン店の社長が電話で直接会話した様子を伝えた。

番組では小林に直接取材。小林はラーメン店の実名を出してしまったことを謝罪。「お騒がせして申し訳ない」と店名公表を反省した。

またラーメン店社長側にも取材。社長は会社の公式HPですでにスタッフの誤解であったことを謝罪し、暴言を吐いたのはスタッフではないと説明しているが、改めて「飲食店で食べている最中にお席よろしいですか?はあり得ない。謝るべきところは謝る」とコメント。ただ、心ない言葉を小林にぶつけたのは待っていた客だったにも関わらず、スタッフだと勘違いされていることには「これは違う」とはっきり伝え、小林側と直接連絡を取りたいとし、2人が電話で会話する様子を伝えた。

VTRでは小林側が開口一番「大変申し訳ありませんでした、小林礼奈と申します!」と謝罪した部分は流れたが、その後の会話はボードで紹介された。

小林は「私も直接お話がしたくて。本当に大ファンなのでこれからも通いたいです」とラーメン店には今後も通いたいと言うと、ラーメン店側も「今後、これを反省のきっかけとして、お客様についてもらえるような店(実際は実名)を目指します」と伝え、騒動に終止符を打ったと伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加