川崎希とケンカして夫・アレクが家出「鬼電くるから着拒してやった」

川崎希とケンカして夫・アレクが家出「鬼電くるから着拒してやった」

  • SmartFLASH
  • 更新日:2021/11/25
No image

川崎希の夫・アレクサンダーが、11月23日のブログで夫婦喧嘩をして、家出したことを綴った。

アレクは「家出してました」とのタイトルで「鬼電くるから着拒してやったら、携帯止められるわ。ネットも使えないようされたよ。居場所探られてるメールくるわ」と投稿。ブログの画像によると少なくとも12回の着信があった様子。

【関連記事:川崎希、誹謗中傷との戦い明かす「盗撮してた」「流産しろ」「放火するチャンス」】

その後、川崎が自身のブログに「数時間家出してたアレクがいま帰ってきました。ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してたんだけど急にさっき家に戻ってきた」と明かした。

続けて、川崎は「なんかアレクが悪くて怒られて家出したのに、戻ってくるときは上から目線で」とLINEのやり取りのスクリーンショットを公開。そこにはアレクから「着いたんだけど、帰らなくていいなら戻りません」「帰らないでいいかな?」とのメッセージがあった。

川崎は「家出してる間はアレクに電話しても出ないから、ケータイも止めたりしたんだけどね」と納得いかない様子だった。

夫婦の家出についてのやり取りにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《何言ってものんちゃん可愛いし そのうち帰ってくるわな》
《家出…別居…!?》

「アレクさんは1月11日にもブログで家出したことを報告しています。『3時間説教は嫌だ。1時間までは我慢出来ても、そりゃあ 逆ギレもしますよ』と家を追い出されたそう。『車は使うな』と言われて、チャリで家出して、『次追い出されたら、電源切って音信不通になってやる』と伝えていました」(芸能ライター)

子供のためにも夫婦仲よくしてもらいたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加