「私はアンタのお世話係か!?」謎理論男とその両親に幻滅した【同棲】同棲した結果別れたエピソードvol.2

「私はアンタのお世話係か!?」謎理論男とその両親に幻滅した【同棲】同棲した結果別れたエピソードvol.2

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

誰だって、大好きな彼との同棲は嬉しいものですよね。「念願の同棲だ......!」と喜んでいたのも束の間。同棲したからこそ彼の本性が見えたりするなんてことも......。

今回は、「同棲したから別れることになった」というエピソードをご紹介します。

謎理論元彼とその無礼両親によりめちゃくちゃになった同棲

まだ20代だった頃、私たちは当時の彼の実家の近くに部屋を借りて一緒に暮らすことにしました。

ところが、ずっと実家暮らしをしていた彼は家事や片付けがまったくできず、やり方がわからないからと言って手伝いもしません。

その上、一緒に暮らす=家族だから良いよねという謎理論で目の前でオナラやゲップを平気でするようになり、私はかなり彼に幻滅しました。

極めつけは、近くだからと彼の母親が何かと様子を見に来たり、父親が仕事の休憩所代わりにリビングでくつろいでいくようになり、すべてについていけずに1ヶ月ほどで逃げるようにお別れしました。

(35歳/パート)

◇やはり、同棲しなければ分からない彼の本性があるものですね......。一緒に暮らしたからと言って何でも許される訳ではありません。このような男性には見切りをつけて次に進みましょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加