鈴木紗理奈 たむけんとの復縁は「全然ないと思ってた」が...ある言葉に胸キュン「好きになるかも」

鈴木紗理奈 たむけんとの復縁は「全然ないと思ってた」が...ある言葉に胸キュン「好きになるかも」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/08/02

女優の鈴木紗理奈(43)が1日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。お笑いタレントのたむらけんじ(47)との復縁の可能性について赤裸々に語る場面があった。

No image

タレントの鈴木紗理奈

26年前に交際していた“元カレ元カノ”コンビの2人は「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、異色のカップル系YouTuberとして活動している。たむらとの復縁の可能性について聞かれると、鈴木は「全然ないと思ってたんですけど…」といいながら「ふつうにYouTuberとして楽しくお付き合いしてるだけやと思ってたんです」と話すが、たむらからある話を持ちかけられた際に動揺してしまったという。

「この間けんちゃんが『華奈子(鈴木の本名)が大阪在住やったら、俺は全然ありやで』って。タレントさん同士の付き合いやと思ってたら、この間急に言い出したんです。あれから私、けんちゃんのこと気になって気になって…」と顔を赤らめる。

「それまでLINEとかも軽々しく出来てたのが出来なくなったんです。グループLINEでしか連絡できなくなって」と意識せずにいられないという。この後もYouTubeの撮影が控えているそうで「どうしよう好きになるかもしれへん…」と悩む鈴木に、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(56)は「たむけんは最近頭半分ハゲあがってるねんで!見たら冷めますから!」とツッコんで笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加