【目が離せない!】男性が「夢中になる女性」の特徴とは?

【目が離せない!】男性が「夢中になる女性」の特徴とは?

  • 愛カツ
  • 更新日:2021/10/14

見た目は普通なのに、なぜかモテまくっている女性っていませんか?

そんな女性には、とある共通点があるようです。

そこで今回は、男性が「夢中になる女性」の特徴をご紹介します!

No image

変わった趣味を持っている

男性が夢中になる女性は、少しマニアックな趣味を持っていることが多いです。

たとえば特定の食材にドハマリしているとか、レア鉄道を見るために一人旅をするとか……。

こんなふうに、一風変わった趣味を持つことで「この子おもしろそうだな」と男性は目が離せなくなるのです。

変わった趣味がない女性は、いままで興味がなかったことを試してみるのもオススメ。

「いま気になってるものがあってさー」と話のネタになりますから。

適度にマイペース

空気が読めないわけじゃないけど、自分のペースで物事を進めるところがある。

そんな女性も、男性は夢中になるようです。

あまりに周りの視線を気にしすぎると、他人のリアクションや顔色をうかがってしまいがち。

そうなると、自分らしさってあまり表に出せないものです。

適度にマイペースでいることで、あなた自身の魅力をもっと輝かせることができるはずですよ!

話し方がゆっくり

不思議と目が話せなくなる女性って、話し方がゆっくりな人が多いです。

ゆっくり話すことで、男性に色っぽい印象を与えたり、「この子なに考えているんだろう?」とミステリアスな印象を与えたりします。

そのため多くの男性は、その絶妙な世界観に引き込まれちゃうんです。

もしあなたが「意中の彼から質問されたら、即答しなきゃ!」と思っているなら、むしろじっくり考えて答えたほうが◎。

また、自分の話し方をあまり意識したことなかった女性は、「話し方が素敵だな」と思う芸能人などのマネから入るのがオススメですよ!

彼に夢中になってもらおう!

男性が夢中になる女性って、いい意味で「ほかの子と違う」ところがあります。

周りに、今回ご紹介したようなことが自然にいたら、その女性をマネてみるのもアリです。

自分のできるものから、試してみてくださいね!

(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加