ド底辺キャバ嬢、台風近づく名古屋競輪場「ティアラカップ」予想を巡り担当と大喧嘩

ド底辺キャバ嬢、台風近づく名古屋競輪場「ティアラカップ」予想を巡り担当と大喧嘩

  • 日刊SPA!
  • 更新日:2022/09/23

◆ガールズ特別レースに挑戦!

No image

今回はガールズケイリン10周年特別レース「ティアラカップ」に挑戦しました!

どうも、元底辺キャバ嬢のカワノアユミです! 「ド底辺キャバ嬢 女車券師を目指す」も連載4回目を迎えました!

だが、しかし……まだ1度も勝てていないって一体、どういうことなんでしょうか? ビギナーズラックもないし、これはそろそろ作戦を変えたほうがいいのでは……? そう、担当編集Mに連絡すると……。

担当編集M「今月、名古屋競輪でガールズのG2が開催されるんです! それは絶対に自身あるんで大丈夫ッス!」

な~にが「自信あるから大丈夫ッス!」よ! 前から思ってたんだけれど、どうもこのMって男は胡散臭いのよね……。もしかして私が負け続けてジリ貧になっていってくのを楽しんでいない? まあいいや、次こそは的中できるんでしょうね……。

◆台風の中開催されたティアラカップ

半ば諦めつつも迎えたレース当日。シルバーウィーク真っ只中の日本に台風14号が近づいていた……。おいおい、台風の中で開催して大丈夫……?。そんな私の心配をよそに名古屋競輪のHPには「本日、共同通信社杯開催します!」とデカデカと書いてあるではないか。

開催されるのなら、さっそく予想しましょう。今回、担当が「自信あるッス!」と大口を叩いたのは9月16日~19日に名古屋競輪で開催された「G2共同通信社杯」最終日の11レース、ガールズケイリン特別レースの「ティアラカップ」。出走表はこちら!

1.児玉碧衣

2.石井寛子

3.小林莉子

4.中村由香里

5.梶田舞

6.奥井迪

7.荒牧聖未

う~ん……、出走表を見る感じ1、2が本命といったとこだろうか? 担当編集の予想はどうよ?

担当編集M「1号車は外せないです! ただ2号車は位置取りしくじったら着外もありえるかと思います。個人的には、1-3-67、1-2-6、3-1-27。この辺がカタイと思います!」

確かに3は差す可能性が高そう。人気は1-2-3、1-3-2、1-3-6かあ……。やっぱり3号車は外せないのかな。こうして、カワノが出した予想がこちら!

3連単

1-3-6 400円

1-2-36 各300円

1-23-7、3-1-2 各200円

3-12-7、3-6-27 各100円

◆1号車児玉碧衣のまくりは!?

レーススタート! まず飛び出したのは4、5、6番。前をとったのは6号車、その後4号車と5号車が続く……。残り2周でも流れは変わらず、みんな様子を伺っている……。

そしてラスト1周半の打鐘! 最初に仕掛けようとするのは1号車だが、ここで向かい風か吹いてなかなか差すことができない! その内側から責めてくるのは3号車と7号車! 3号車が差そうとするも……ああー! 4号車に接触して転倒した‼ まさかの結末にボーゼン……その後、ゴールを先頭で切ったのは6、4、7だったのでありました……。

その後、落車してしまった3号車はフラフラと歩いてゴールへ向かった……(※編集部注:棄権するかゴールするかは選手本人が選べます)。その後、審議があり6-4-7という結果で幕を閉じたのでありました……。

◆まさかの結果に担当と大喧嘩

3連単の払戻金は133,620円!!!! 前回といい、なんでこんな高配当なのよ! 当てられるか、こんなモン~‼ 怒りのままに担当編集にLINEすると……。

担当編集M「これは本当に予想外です……。強風で先行逃げ切りはさすがに予想できませんでした……」

ハア~? 台風来てるんだからそれくらい予想するのがプロってもんでしょうがアア‼

「台風が来ているからこそ予想できないんです! 特に6号車は!」

何の逆ギレじゃ~‼ こうして今回も担当編集と大喧嘩をしたカワノ。クソ~、喧嘩して当たれば世話はないんじゃい‼

文/カワノアユミ

―[ド底辺キャバ嬢 女車券師を目指す]―

【カワノアユミ】

東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。ツイッターアカウントは@ayumikawano

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加