業務スーパーにある『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』はふんわり口溶けとカリッと食感がイイ

業務スーパーにある『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』はふんわり口溶けとカリッと食感がイイ

  • mitok
  • 更新日:2023/01/28
No image

業務スーパーで販売されている『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』をご存じでしょうか。

ふんわり口溶けなめらかなバタピーです。ムースみたいな食感の中でカリッとしたアーモンドの粒もポイント。甘いスプレッド要員としておひとついかが?

『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』の価格は?

No image

業スーのスプレッド商品のコーナーで見かける『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』。販売価格は253円(税込、税別235円)、内容量は150g。以前にご紹介した「パンにぬるホイップクリーム ピーナッツ」の姉妹品ですね(お値段も内容量も同じ)。販売はジャム製造を手掛けるソントン、製造所は和田山農産です。

『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』はどんな味?

No image

ムースのようなふんわりとしてなめらかな食感の中、アーモンドのカリッとした存在感がイイんですよね。

サラッとした口溶けから広がる、甘くてこってりとしたテイストとアーモンドの香ばしさ。確かに甘いんですけど、姉妹品「ピーナッツ」と比べると幾分おとなしい印象ですね。甘さ控えめのほうを好むのなら、本品『粒ピーナッツ』を選ぶのがよいかと思います。

No image

トーストに塗ったり、サンドイッチやベーグルなどお好きなものと一緒にどうぞ。クラッカーやポテチなど塩気のあるスナック菓子と合わせるのも背徳的でアリですよ。

『パンにぬるホイップクリーム 粒ピーナッツ』のカロリーは?

No image

気になるカロリーも確認しておきましょう。

1食の推奨量15gあたり94kcal(たんぱく質 1.7g、脂質 7.1g、炭水化物 5.8g)です。

mitok編集スタッフ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加