小栗旬、“相方”と「幸せな時間を過ごせる」

小栗旬、“相方”と「幸せな時間を過ごせる」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/05
No image

俳優の小栗旬(34)と山田孝之(34)が5日、都内で行われた富士通スマートフォン「arrows」2017年冬モデルの新CM発表会に登場した。

新CM「割れない刑事(デカ)」シリーズ(6日から放送)で、2人は同僚の刑事役でCM初共演。小栗は撮影を振り返り、「山田くんといると幸せな時間が過ごせる。とても楽しく臨ませてもらった」と喜んだ。山田は「(小栗との)呼吸はバッチリです!絵がカッコよくなって良かった」と自信満々で、「初めて一緒に仕事をしたのは14年ぐらい前で、こんなに長く一緒に仕事をする仲になるとは思っていなかった」と感慨深げだった。

2人は2ヵ月に1回は連絡を取る仲で、小栗は「(山田は)グルメなので、色んなおいしいお店を知っている」とし、山田の情報網を頼っているという。一緒にご飯を食べる際も、「山田くんからジャンルが送られてきて『きょうの旬くんはどんな気分ですか?』みたいな。とても親切なんですよね」と仲の良さを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加