IMALU、父・さんまに悩み相談するも爆笑された過去「絶対一生相談しない」

IMALU、父・さんまに悩み相談するも爆笑された過去「絶対一生相談しない」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/20

タレントのIMALU(27)が、18日に放送された『解決!ナイナイアンサーSP』(21:00~22:54)に出演し、父でお笑いタレントの明石家さんま(61)に泣きながら悩み相談した過去を明かした。

No image

明石家さんま(左)と娘のIMALU

IMALUは、さんまに悩み相談したことがあるか聞かれると、「唯一1回、10代のときに泣きながら電話したことがある」と告白。「父親に1回相談とかしてみようかなと思って、当時悩んでいたことを言った」と話した。

そのとき、さんまは爆笑し、最終的に「何で泣いてんねん! 笑え、笑え!」と言ったという。IMALUは、「当時10代だったし、本気の悩みだったのに、『何でそんなこと言うの?』、『何言ってんのこの人!』と思った」と当時の心境を語った。

そして、「振り返ったら、父親らしい…『笑え、笑え!』っていうのはアドバイスだったのかなと思う」と今は理解できるいうIMALUだが、「でも、絶対一生悩み相談しないと思いました」ときっぱり。スタジオから笑いが起こった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加