中国人の男「殺害に関わった」兵庫切断遺体

中国人の男「殺害に関わった」兵庫切断遺体

  • 日テレNEWS24
  • 更新日:2016/10/19
No image

兵庫県伊丹市の河川敷で切断された男性の遺体が見つかった事件で、20代の中国人の男が「男性の殺害に関わった」と知人に話していたことがわかった。男は既に中国に出国したという。

この事件は、伊丹市の猪名川の河川敷で頭部と胴体、両腕、両足に切断された20代から40代の男性の遺体が見つかったもので、警察は何者かが別の場所で遺体を切断したあとに、キャリーバッグで運んで遺棄したとみて捜査していた。

その後の捜査関係者への取材で、20代の中国人の男が「男性の殺害にかかわった」と知人に伝えていたことがわかり、警察は、この中国人の男が事件に関与した疑いがあるとみて、男の自宅などを18日に捜索した。

男が住んでいたのはシェアハウスだったということだが、既に中国へ出国していて、警察は所在の確認など捜査を進めている。

動画の再生はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
無資格医師に中絶うけた女性死亡 夫「関係調べて」
愛国青年が批判する日本と、自分が見てきた日本は同じではない=中国報道
中国の公衆トイレが「ちょんの間」に!? 風俗取り締まり強化の下、格好の隠れ家に
彼女の誕生日にブレスレット発注、英語で「誕生日おめでとう」と刻印するよう頼んだら......とんでもない失敗でネットユーザー爆笑―台湾
中国ではみんな使っているのに日本では誰も使っていないサービスとは?=中国ネット「ののしりたくなった」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加