本田翼はドン引き!EXILE・TAKAHIROが父親から殴られた「艶系ビデオ事件」

本田翼はドン引き!EXILE・TAKAHIROが父親から殴られた「艶系ビデオ事件」

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/20
No image

EXILE・TAKAHIROが10月12日放送のバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にゲスト出演、父との熱い親子のエピソードについて語った。

番組の中で「どうしてもやめられないこと」をテーマにしたトークで、同じくゲストの女子柔道の松本薫は「すれ違う人を見て勝てるか勝てないか確認する」と話し、パンサー向井慧に柔道技をかけるなどしてスタジオを盛り上げたが、TAKAHIROもそれに負けじと衝撃の黒歴史を披露しスタジオの笑いを誘った。

それは「過去にやめられなかったこと」と前置きしたうえで、父親が隠している艶系ビデオを部屋に忍び込んで借りていたことだった。

なんでも、TAKAHIROの父は大量にそれらのビデオを所持していたようで、バレないようにこっそり1本借りて、こっそり1本返すというやり方で鑑賞していたようだ。

しかしある時、タイミング悪くついに父にバレてしまう。なんと拝借していたビデオがちょうどレンタル返却日だったようで、外に呼び出され、顔をグーでパンチされたのだとか。しかも、父に顔をぶたれたのはその時が初めてだったようで、TAKAHIROは「その時に親父と僕の距離が縮まった」と笑顔で当時を振り返った。

この“男らしい”武勇伝に共演の本田翼はドン引きしたような反応を見せていたが、なぜか女性ファンたちはノリノリだったという。

「ファンはTAKAHIROが会見などでも下ネタをオープンにしていることを知っています。イケメンなのにそうしたことを包み隠さずネタにするギャップが好きという人も多く、今回はテレビでも堂々と披露したことで拍手していたようですね」(エンタメ誌記者)

どうやら下ネタなどひと言も発せないイケメンタレントが多いなか、うらやましいほど自由なキャラクターを確立しているようだ。

(田村元希)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
元ICONIQ・伊藤ゆみが『今夜くらべてみました』で検索急上昇ワード1位!!ってことでTVとSNSの伊藤ゆみをくらべてみました!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加