中村倫也、生田斗真が涙を流した秘話を告白「泣いているところは写真に撮りました」

中村倫也、生田斗真が涙を流した秘話を告白「泣いているところは写真に撮りました」

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/03/15
No image

中村倫也  クランクイン!<画像を拡大する>

俳優の中村倫也が15日、『あさイチ』(NHK/平日8時15分)に出演。プライベートでも親交のある俳優の生田斗真へ贈ったプレゼントについて語る一幕があった。

【写真】黒のスール姿がカッコイイ「中村倫也」フォトギャラリー

番組では、中村の素顔を知る人物として、3年前の舞台での共演で親しくなったという生田がVTRで登場。「倫也!おはよう!君が大好きな生田斗真です!」と笑顔で自己紹介すると、スタジオでそれを見ていた中村が思わず「うわぁ!」と声をあげ、続けて「おととい会ったじゃん」と仲の良さを伺わせた。

生田は中村について「一緒にいる恋人、女性をダメにしてしまうタイプ」と評すると、スタジオの中村は笑顔で「なに言ってんだよ!」とツッコミ。さらに中村は「あの人とそう言うところで意見が会うんです。甘やかしてしまうというか…“なんでもいいよ”ってやりたがっちゃう」とコメントした。

また中村は、共演した舞台の公演中に誕生日を迎えた生田にプレゼントを贈ったそうで、生田は「倫也からすごい分厚いアルバムをもらって」と明かすと、そのアルバムには演出家やスタッフから寄せられた写真とコメントが掲載されていたという。みんなの前でアルバムを見たら泣くと思った生田だったが、中村から「頑張って作ったから、俺にだけ見てる姿を見せてよ」と言われ、彼の前でアルバムを見ることに。生田は中村の前で、涙を流しながらアルバムを見たとのこと。

このエピソードについて、プレゼントを贈った中村は「アルバムを作るのは僕の中で前振りで、それを見て感動している顔をみんなに見せたかったんですよ」と吐露。さらに「泣いているところは一生懸命写真に撮りました」と笑顔で明かした。さらに生田について「本当にいい兄ちゃんというか、“スターのくせにあんなにフランクでいいのか”と思うくらいウマが合うというか…」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
伊藤しほ乃がラストグラビア 初めての砂ブラに「衣装って言えないですね」
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加