芳根京子、E-girls・石井杏奈との美麗2ショットを公開! 面白すぎるブログも話題に

芳根京子、E-girls・石井杏奈との美麗2ショットを公開! 面白すぎるブログも話題に

  • M-ON! MUSIC
  • 更新日:2017/11/13
No image

掲載:M-ON! MUSIC NEWS

女優の芳根京子が、11月12日、アメブロオフィシャルブログを更新。E-girls・石井杏奈との綺麗すぎる2ショットを公開し、映画『心が叫びたがってるんだ。』のBlu-ray&DVDの発売を報告した。

【詳細】他の写真はこちら

来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』の主演を務めることが決定している芳根。この日のアメブロは、「たがってるんだ!」と題して更新され、

「たくさんコメントありがとうございます(^^)
クランクインはもう少し先ですが、それまでしっかり準備して行こうと思います」

と、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』以来のテレビドラマ主演決定にファンから寄せられたコメントに感謝を伝え、改めて意気込みを綴った。

そして、

「あぁ、書きたいことがありすぎるんだなぁ。
芳根、ブログを書きたがってるんだ!」

と綴り始めると、

「あ、るんだ、、るんだ、、叫びたがってるんだ! 無理やりすぎるね。
ていうか書きたいなら、書けばいいよね。
ごめんなさいね」

と“るんだ”にかけ、芳根も出演したSexy Zoneの中島健人主演映画『心が叫びたがってるんだ。』(2017年7月22日全国公開)のBlu-ray&DVDの発売が2018年3日8日に決定したことをお知らせ。共演した石井との2ショットも披露した。

さらに、“るんだ”シリーズは続き、

「ここ数日、鼻が詰まってるんだ!
はなつまって感じで、皆さま風邪にはお気をつけくださいね。
わたしの周りも流行ってますので、手洗いうがい、しっかりしましょう」

と風邪予防をファンにも呼びかけた。

そのほか、北海道旅行での写真がまだまだたくさんあることや、プライベートで仲良しの“しおりん”こと、ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織との旅の話や、初めてディズニーランドホテルに泊まった話などもしたがっている芳根は、

「ほんとに、したがってるなら、早よ、して!! って自分でも思うんですけど、待っててくれたらうれしいです。
ひとまず、今日はこの辺で。
またすぐ更新します!」

と締めくくり、大好きだというかすみ草を手に持った笑顔の写真を数枚公開した。

公開された写真にファンからは、

「写真はとっても綺麗ですね。ふたりとも仲良しですね。」
「かわいいい」
「かすみ草を手に笑顔も素敵」

と絶賛の声が寄せられたり、

「今回のブログの構成とても面白くて好き」
「(笑)なんだなんだ~このオモシロブログは 」
「心が叫びたがってるんだブルーレイ、私も欲しがってるんだ! 楽しみだよ~」
「『ここさけ』絶対購入するよ!」
「さっそく予約しました」
「しおりんと旅した話…非常に楽しみ」
「ディズニーランドホテルのお話、楽しみにしてます」
「何やらいろいろと、○○したがってることがあるようで…それも全部、更新も楽しみ」
「書きたいこと、たくさんあるようなので気長に待ってますよ♪」
「楽しみに待ってます。絶対お話を聞かせてください」
「たくさんの“たがってるんだ!”のお話楽しみに待ってます!!」

と、芳根の話を楽しみにしている声なども寄せられている。

芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba:記事タイトル「たがってるんだ!」
https://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-12327781154.html

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加