NMB48、1期生の上西恵が卒業発表「卒業して次のステップへ進む」

NMB48、1期生の上西恵が卒業発表「卒業して次のステップへ進む」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/19

昨日10月18日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われたNMB48のライブイベント「NMB486th Anniversary Live」にて1期生・上西恵の卒業と、グループの新体制が発表された。

No image

きれいな写真をもっと見る

ライブのアンコールで卒業を発表した上西は「次の目標を考えたときに、センターを目指したいわけでもなかったし、もっと上のポジションを目指したいわけでもありませんでした。私は本当に今の環境に満足していました。でも、満足してしまっているとやっぱりファンの方は応援しにくいと思うし、私もここで止まってしまうと思うので、卒業して次のステップへ進むことを決めました」と卒業の理由をファンに伝えた。さらに彼女は卒業後について「次の目標はまだ言わないですが、たくさんやりたいことがある」と話し、ファンに感謝の言葉を述べた。なお上西の卒業時期などの詳細は、後日NMB48のオフィシャルサイトにてアナウンスされる。

またこの日の公演で発表された組閣により、新チームのキャプテンはそれぞれ山本彩(チームN)、川上礼奈(チームM)、久代梨奈(チームBII)が務めることが発表された。新チームでのライブは2017年より実施される予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加